スポンサーリンク

2017年04月25日

広告出演者の君の名は?:「KIREIMO」の3人組アイドルの正体は、板野友美・橘希・山根千佳

as2017_0419_0519_IMG_9285電車山手線.jpg

最初は「まだ売れてない地下アイドルかな?」と思っていたのですが、センターは板野友美さんだそうです。他の二人は橘希さん、山根千佳さんというホリプロ3人娘。

as2017_0419_0519_IMG_9287電車山手線.jpg
続きを読む
posted by art_directter at 17:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | 君の名は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告出演者の君の名は?:「メタボリック 酵素×酵母ダイエット」の広告モデルは、黒田エイミ

az2017_0330_0438_IMG_4748電車総武線.JPG

しばらく前から電車のドアステッカーに広告が出ていたのですが、検索してもずっと誰だかわからず、全く関係ない小野真弓のブログがヒットしたりして「え、小野真弓って今こんなにアダルトセクシー路線なの!?」と驚いたりしたんですが(どうやら2014年に広告キャラクターをやっていたようです)、現在の方は小野真弓さんではありませんでした。黒田エイミさんだそうです。

ヤフー知恵袋に情報が上がっていました。

posted by art_directter at 03:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | 君の名は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

広告出演者の君の名は?:「東京新聞ためしよみ」の広告モデルは、杉咲花


as2017_0311_0520_IMG_3653銀座.jpg

杉崎花(すぎさきはな)さんです。ぐっさんと回鍋肉やもやしを食べるCMの、あのワイルドな少女です。とと姉ちゃんに妹役で出演していたそうです。

まだ19歳ながら、既に数々の女優賞を受賞しています。「湯を沸かすほどの熱い愛」の娘役が評判が高いようです。

東京広告なびのseesaa最新のトピック04.png

posted by art_directter at 02:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 君の名は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告出演者の君の名は?:読売新聞の広告モデルは、紺野彩夏


as2017_0311_0520_IMG_3649銀座.jpg

紺野彩夏(こんのあやか)さん。今日の時点ではまだWikiはありませんでした。

セブンティーンのモデルとして活躍中で、タレント名鑑によるとトンボ学生服のCMやドラマ「分身」などに出演したそうです。

東京広告なびのseesaa最新のトピック04.png

posted by art_directter at 01:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | 君の名は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

広告出演者の君の名は?:救心の男性広告モデルは、高橋光臣

as2016_1021_0431_IMG_2250電車総武線.jpg
俳優の高橋光臣さんです。戦隊モノからドラマまで幅広く出演しているようです。

posted by art_directter at 18:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 君の名は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする